人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ごはんカフェ G
gcafenpub.exblog.jp
it's new!
昨晩から急激に寒くなりましたね~。
こういうどんよりした空の寒い日は暖かいところで、のんびりほっこり過ごしたいものです。

そんな中、新しいデザートが登場したので、ご報告です:)

自家製パンのジンジャーフレンチトーストです。

it\'s new!_a0192302_15242787.jpg


生姜と黒糖と卵、牛乳をいれた卵液に自家製のパンを浸し、バターと油でじっくり焼いて、バニラアイスとはちみつをかけ、お好みでシナモンをふりかけます。

あたたかくてもちっふわっとしたフレンチトーストと生姜の相性が意外にばっちりでパクパクっといけちゃいます。

ボリュームがあるので、軽食感覚でどうぞ。
単品で550円、ドリンクセットで800円〜です。

ついに大好きな秋の味覚と、読書の季節がやってきました。
by gcafe | 2011-11-09 15:12 | cafe menu
<< 季節はずれの可愛い芽 11/6 イベントのこと >>