人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ごはんカフェ G
gcafenpub.exblog.jp
「イヌ展」のご報告。
「イヌ展」のご報告。

この暑いなか、写真展を観に来てくださった皆様ありがとうございました。

決して便利ではない立地での、写真展。
始まる前は、どうなるかと思っていたのですが、
思いのほか、さまざまな場所からご来展くださり、安堵と喜びでいっぱいの2週間でした。

たくさんのわんちゃんの写真に囲まれて、癒されながら、
わんちゃん好きの方は、次回はうちの子もモデルに。なんて声も聞こえてきました。

週末には写真を撮られたカメラブ。の方たちもお店に居て下さったので、
いろいろな質問をされていた方もいらっしゃいました。

次回も楽しんでいただけるように、改善すべき点なども含めて、
計画を立てられればと思っています。
2回目も是非、よろしくお願いいたします。

そして、カメラブ。の皆さまお疲れ様でした。


ごはんカフェG
by gcafe | 2011-07-28 19:42 | event at G
<< 8月のお休みについて ベーグル巻き巻き。 >>