ブログトップ
ごはんカフェ G
gcafenpub.exblog.jp
<   2011年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ごんぼさんのポタージュ

ポタージュの種類が替わりました。
今のポタージュは
 「ごんぼさんのポタージュ」です。

・お野菜のポタージュ     350円

・自家製ベーグルサンド or ピタサンドとポタージュ  800円


写真を撮り忘れております。
また載せます。
[PR]
by gcafe | 2011-07-29 15:45
8月のお休みについて
セミがみーんみんと鳴いております。

鬱陶しく感じてしまえば、それまでですが、
セミもセミなりに、夏を盛り上げてくれていると思えば、
心強い味方になります。

今年も暑い夏がやってきました。
夏バテせずに、乗り切って過ごせますように。


8月はお休みは火曜定休日と、
7日(日曜)、14日(日曜)、15日(月曜)、24日(水曜)営業をお休みさせていただきます。

よろしくお願いいたします。


ごはんカフェG
[PR]
by gcafe | 2011-07-29 15:20 | 営業日
「イヌ展」のご報告。
「イヌ展」のご報告。

この暑いなか、写真展を観に来てくださった皆様ありがとうございました。

決して便利ではない立地での、写真展。
始まる前は、どうなるかと思っていたのですが、
思いのほか、さまざまな場所からご来展くださり、安堵と喜びでいっぱいの2週間でした。

たくさんのわんちゃんの写真に囲まれて、癒されながら、
わんちゃん好きの方は、次回はうちの子もモデルに。なんて声も聞こえてきました。

週末には写真を撮られたカメラブ。の方たちもお店に居て下さったので、
いろいろな質問をされていた方もいらっしゃいました。

次回も楽しんでいただけるように、改善すべき点なども含めて、
計画を立てられればと思っています。
2回目も是非、よろしくお願いいたします。

そして、カメラブ。の皆さまお疲れ様でした。


ごはんカフェG
[PR]
by gcafe | 2011-07-28 19:42 | event at G
ベーグル巻き巻き。
自家製ベーグルを焼いています。
不定期で1つ100円~販売してます。

今日は雑穀ベーグルです。
a0192302_15552723.jpg


a0192302_15552868.jpg


a0192302_15552850.jpg

[PR]
by gcafe | 2011-07-27 18:52 | cafe menu
カメラブ。の『イヌ展』
2011年7月8日〜24日
カメラブ。による様々なわんちゃんの写真をgcafeにて、展示させていただいております。

合計8名の方たちが撮った写真はどれも顔をほころばせてしまうものばかりです。

同じわんちゃんでも、ふとした時の表情の変化を逃さず撮影されている感じは、素晴らしく、ついつい見入ってしまいます。

お時間があれば是非、作品を見にお立ち寄りください。
a0192302_17115388.jpg


a0192302_1711552.jpg


うちの看板犬もこっそり紛れています:p

a0192302_17115840.jpg

[PR]
by gcafe | 2011-07-09 17:01 | event at G
本日の~!
鮭の土佐酢漬け
小さい里芋の冷たい煮物
a0192302_13284026.jpg

[PR]
by gcafe | 2011-07-06 13:27 | きまぐれごはん
昨日の気まぐれごはん
お豆腐の胡麻カツ
新生姜の炊き込みご飯
a0192302_8191694.jpg

[PR]
by gcafe | 2011-07-05 08:17 | きまぐれごはん