ブログトップ
ごはんカフェ G
gcafenpub.exblog.jp
カテゴリ:event at G( 12 )
フラワーアレンジメントのワークショップ 2012 X'mas
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

12月もちゃくちゃくと
日が繰り返されておりますねΣ(゚д゚lll)

12月といえば
...まずは
*☆★Christmas★☆*ですよね♡♡♡

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

子どもの頃に感じた
ドキドキワクワク感♪♪
年々薄れていませんか?

大人はオトナな楽しみ方をと考えまして☆彡

Gcafeが最近よく
お世話になっております
お花屋さんのFleurageさんとコラボしワークショップを企画をしてみました☆彡

内容といたしましては、

フラワーデザイナーの熊野真由美先生をお呼びし
Xmas用のフラワーアレンジメントを教えていただこうという魂胆です♪♪

(=´∀`)人(´∀`=)

もちろん、Gcafeの
"和気あいあいとした空間"での
企画になりますので
おしゃべりしながら…
お茶timeなんかも挟みながらの
楽しい時間にできたらと考えております♡♡♡

花も団子も
一度にペロリしちゃおうというコトです\(//∇//)\


開催について
12月16日 (日) 15時より
(2時間ほどの予定)

参加費 お一人 3500円
(ケーキ ドリンク付き)

持ち物 キッチンばさみ


限定10名様の企画でございます☆彡
締め切りは12月11日までとなります。

まだ少し空きがございます。♪(´ε`♡)

お気軽に
お友達もお誘いいただきご参加ください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
a0192302_7203414.jpg

[PR]
by Gcafe | 2012-12-08 07:20 | event at G
出張ごはんカフェG
明日、5月30日(水曜)は諏訪の森にある『cafeらるご』さんにて出張gcafeオープンです!

時間は10:00~18:00まで、
気まぐれごはんやベーグルサンドとポタージュなど。

デザートもご用意しております。

お近くの方も、遠方からの方も是非お待ちしています♪


こちらは『cafeらるご』さんのブログ↓
 http://blog.largo.secret.jp/


行き方はコチラ↓
 http://largo.secret.jp/map.html

尚、ごはんカフェGは休業とさせていただきます。
よろしくお願いします。

a0192302_17275887.png

[PR]
by Gcafe | 2012-05-29 17:28 | event at G
日ごろの感謝を込めまして
3周年の記念に少しですが、サンクスドルチェをご用意いたしました。

お食事していただいた方に、サービスさせていただきます。

日により内容は異なります。
また、数に限りもございます。

a0192302_1382365.jpg

喜んでいただければ嬉しく思います。

a0192302_13959.jpg

ごはんカフェG
[PR]
by Gcafe | 2012-03-08 01:39 | event at G
3rd anniversary

お陰さまで、gcafeは3月7日で3周年を迎えます。
いろいろな思いでやってきたお店ですが、月日が経つのは早いものです。

たくさんの方にお世話になり、支えられて今のお店になりました。

まだまだ未熟なお店ですが、
これからもっともっと成長していけるように頑張りたいと思います。

a0192302_2227347.jpg


見守っていただければ、嬉しく思います。

ごはんカフェG
[PR]
by Gcafe | 2012-03-05 22:32 | event at G
2012年3月4日 3周年イベントのお知らせ
ごはんカフェGは今年の3月7日で3周年を迎えます。

いつもお世話になっている方や、日ごろ来ていただいてるお客様にいつもとは違った雰囲気で楽しんでいただきたいと思い、3月4日(日曜)に3周年イベントをします。

gcafe店内にDJブースなどを用意して、
わいわいがやがやと楽しんでいただければと思います。

日時:
2012年3月4日(日曜日)
12:00~19:00

場所:
ごはんカフェG

イベントメニュー
(飲み物)
缶ビール         400円
グラスワイン       400円
アイスコーヒー      300円
カフェ・オレ        350円
オレンジジュース     300円
いちごミルク       400円

(軽食)
ピタサンド        300円
カレーライス       400円
ナムル丼         400円

(スイーツ)
シフォンケーキ1cut    200円

ベーグル、ラスク、クッキーなどもご用意いたします。


a0192302_021232.jpg

3rd anniversary party@G

DJ PuccA,
  msyk,
  moriwo,
  meganet00,
  and more...

supported by
FULL HOUSE


ごはんカフェG
[PR]
by Gcafe | 2012-02-17 00:33 | event at G
11/6 イベントのこと
11/6(sun)
スタジオ昴さんで開催される、秋の文化祭2011に出店させていただくことになりました。

場所は、光明池の運転免許試験場の近くにある「スタジオ昴」さんです。

gcafeは手作りのベーグルや、サンド、コーヒー、ラスクなどの販売をさせていただきます。

うちの他にも、羊毛小物や、革製品などなど小物や、体操、ヨガなどの体験などもあるそうです。

スタジオ昴
住所 和泉市伏屋町 3-5-27 有住ビル 2F 3F
(1Fに喫茶店 美容院などの入ったテナントビルです)
電話 0725-56-7725
時間 10:00-16:00

なお、ごはんカフェGはイベント準備の為、11/5(sat)は14:00までの営業、11/6(sun)はお休みさせていただきます。
よろしくお願いします。

ごはんカフェG
[PR]
by gcafe | 2011-11-02 12:28 | event at G
今年もやりました。halloween!!
10月30日
今年もgcafe本気ハロウィンやりました。
年々、気合いの入り方も本格的になり、怖いものもなくなってきています。
a0192302_12551778.jpg


a0192302_12551810.jpg


a0192302_1255194.jpg


a0192302_12552049.jpg


来年はみんなで、キョンシー?!なんて噂も。
是非ご参加を。

gcafe
[PR]
by gcafe | 2011-11-01 16:23 | event at G
halloween
毎年恒例、本気ハロウィンを開催します。
〜sacのネタは、今年も底を尽きない~


10月30日(日曜)13:00~ @gcafe

とにかくど派手に。
テーマが決まらない方は、ドラァグクイーンでの参加をよろしくお願いいたします。


尚、イベントの為、通常の営業はお休みします。
ご参加予定の方はご一報を。



gcafe
[PR]
by gcafe | 2011-10-21 16:06 | event at G
無計画映画ナイト
急遽、本日映画ナイトします。

映画と酒と珈琲と。
是非ご参加あれ。

@gcafe
9/9 20:00~
[PR]
by gcafe | 2011-09-09 17:45 | event at G
「イヌ展」のご報告。
「イヌ展」のご報告。

この暑いなか、写真展を観に来てくださった皆様ありがとうございました。

決して便利ではない立地での、写真展。
始まる前は、どうなるかと思っていたのですが、
思いのほか、さまざまな場所からご来展くださり、安堵と喜びでいっぱいの2週間でした。

たくさんのわんちゃんの写真に囲まれて、癒されながら、
わんちゃん好きの方は、次回はうちの子もモデルに。なんて声も聞こえてきました。

週末には写真を撮られたカメラブ。の方たちもお店に居て下さったので、
いろいろな質問をされていた方もいらっしゃいました。

次回も楽しんでいただけるように、改善すべき点なども含めて、
計画を立てられればと思っています。
2回目も是非、よろしくお願いいたします。

そして、カメラブ。の皆さまお疲れ様でした。


ごはんカフェG
[PR]
by gcafe | 2011-07-28 19:42 | event at G