人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ごはんカフェ G
gcafenpub.exblog.jp
お知らせとご報告
早いものでごはんカフェGも2013年3月7日に、4周年を迎えさせていただきます。
2008年末から自分たちでリフォームから始め、右も左もわからないまま勢いで、2009年春に開店してからもう4周年!
自分たちもびっくりする程早く、充実した日々でした。open時のことを思い出すと恥ずかしくて、ワァーーッてなるほど私にとってこの日々は大きく、とっても濃い日々だったなと思うとともに、寛大な皆さんに支えていただきとても感謝しています。

5年目を向かえるにあたり、ごはんカフェGは生まれ変わります。
これから先の店のコト、2人の人生のコトを考え、私自身、次の目標に向かってもう一歩進んでみようと3月いっぱいで私(妹mic)がお店から離れることになりました。

お店は営業時間変更などはありますが、姉sacが続けていきます。
元より、まだまだこれからのお店です。これまで以上にご迷惑をおかけしてしまうことがあるかもしれませんが、一生懸命がんばるかと思いますのでsac並びにごはんカフェGをこれまで同様、暖かく見守っていただければうれしいです。

4月からの新しい営業時間やメニューにつきましては追って、sacの方から告知・報告させていただきます。
夜カフェ営業につきましては、3月16日が最終日になります。
何卒よろしくお願いいたします。

最後に、誠に勝手ながらこの場を借りての報告となりますことをお許しください。

mic
by gcafe | 2013-03-02 02:05 | about 「ごはんcafe G」
<< access map 今日の気まぐれごはん >>