ブログトップ
ごはんカフェ G
gcafenpub.exblog.jp
季節はずれの可愛い芽
こんにちは。

最近急に冬らしく、寒くなったと思ったら、またまた心地よい気候にうたた寝気味のmicです。

今日は久しぶりに花壇のお手入れをしました。

といっても、まだ途中なのですが、9月の末頃に収穫したバジルの種が落ちていたらしく、とっても可愛い小さな双葉があちらこちらからポツポツと。

a0192302_15341957.jpg


なかなかマメにできないので、ついつい後回しにしてしまうハーブのお手入れですが、こういうのをみるとまた次の日も見ようと成長が楽しみになるものですね。

さぁ、一息つこうとコーヒーも飲んだし、続きをしましょ♪
あ、もちろん営業もしてます。

a0192302_15342344.jpg


a0192302_1534251.jpg

[PR]
by gcafe | 2011-11-13 15:17 | 四季
<< 11/17 気まぐれごはん it's new! >>