ブログトップ
ごはんカフェ G
gcafenpub.exblog.jp
2周年
皆さまのお陰で、「ごはんカフェG」は本日、2周年を迎えることができました

まだまだ未熟なお店ではありますが食べた後に
今日も食べた~と満足して帰っていただけるごはんを目指して
これからもがんばっていきたいと思っております

自分たちで採った野菜を使ったり、もっともっと手づくりできるように
もちろん質より量ではなく
しかし、量も満足していただける様バランスを考えて
毎日食べても飽きないごはん作りを目指したいと思います

今後とも、「ごはんカフェG」をよろしくお願いいたします

また、一年越しのホームページを本日オープンすることができました
http://gcafenpub.com/

お店の規模はとってもとっても小さいのですが、
案外知れ渡っていない、隠れメニューなどもあります

この機会にあたしの、「いつものやつ」を見つけていただければ嬉しいなと思います

そしてもうひとつ、ショップカードも完成いたしました
ご来店の際は是非手にとっていただけると嬉しいです
[PR]
by gcafe | 2011-03-07 13:48 | about 「ごはんcafe G」
<< 辛い現実 光を作りたい 嬉しいお届けもの >>