ブログトップ
ごはんカフェ G
gcafenpub.exblog.jp
気がつけば2周年
お店の前を行く人に、思わず「暖かくなってきましたね」なんて
声をかけてしまうほど、気持ち良い気候になってきました

思えば2年前、改装がほとんど出来上がった頃だったかと思うと
懐かしく、とても濃い2年を過ごしたなとじんわり考えていると、
2周年まで2週間を切っているではありませんか!

いろいろな方との出会いがあり、まだまだ努力が足りてないと実感しながらも
少しずつの成長を見守っていただけている環境に感謝しております

そんなほっこりのんびりマイペースなごはんカフェGより
感謝の意を込めまして、
去年の1周年に引き続き「thanks dolce」をサービスさせていただきます

2011年3月7日より1週間ご来店いただいた方に、
プチデザートをご提供させていただきます
詳細はまだ未定なのですが、
少しでも喜んでいただけますようにと日ごろの感謝の思いを込めて作ります

決まり次第こちらのblogにupさせていただきます
[PR]
by gcafe | 2011-02-23 14:14 | about 「ごはんcafe G」
<< 今日のきまぐれごはん 赤いポタージュ >>